生きづらさを優しさに変える一生ものの浄化セラピー《WACOパシー》

罪悪感がスーッと消えて、劣等感が愛おしさに変わり、本来のあなたに還って魂の歓びとともに生きるためのブログです。

自分のカラダから出るサイン

クライアントの亜紀さんの潜在意識が選んだレメディのメッセージとは?

自分の知らない自分をみつける方法

自分の事って、分かっているようで分からないことだらけ。人の心には4つの領域があって、ひとつでも広げてあげることで視野が広くなります。まだ知らない心の領域を知りたいと思いませんか?見つけた時の衝撃も面白い!

したい事が見つかるまで

したい事を実現した時に得られる感情は...どんな気持ち?

1日1日が奇跡のように大事な日

この1か月の間に自分の仕事と暮らしの 棚卸をしていました。

自分を「大好きな友だちの一人」として大切にする

自分を労わる時、ねぎらうとき、あなたはどんな方法をとっていますか?ご感想を頂きました。

自分を労う方法の1つにこんなことを見つけました

どんな風に自分をねぎらったり、労わったりされていますか?ある行動が労わることに繋がっているとしたら・・・

魂の歓びとともに生きる、感情の浄化セラピーWACO(わこ)パシー誕生

私が臨死体験をしたのちに経験した世界は絶対あるはず、、その世界を知って生きることを伝えたい